すっかり春めいてきました
いよいよダイエット月間も最後の一週間となってしまいました。
まだ結果を出せていないのが現状ですが

この一週間はダイエットにかけたいと思います(゚O゚)\(- -;
そんな中ではありますが先日習ったおもてなし料理教室での

メニューを載せたいと思います☆

20130324-142515.jpg

 

★ブロッコリーのムース コンソメジュレ

★ジャガイモと春野菜のサラダ

★大和芋のフリット コンソメ仕立て

★海老レンコンはさみ揚げ カレー風味

★ミートローフ 焼きリゾット添え

★いちごババロア

バランスが取れてヘルシーでおしゃれなメニューでした。

ただ家で作れるか心配です

その他パン教室やラッピング、スタイリング、写真などもされている

予約の取りにくいスクールです。

シエナのお客様がされているので

いつも直接お声をかけて頂き、時間が合うときに行かせて頂いています。梅原

<阪急 苦楽園口>

 

HP      http://tandi2009.com

ブログ               http://tandi2009.jugem.jp