こんにちは♪

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私は久しぶりに地元、大阪の天王寺物園に行ってきました♬♡

娘が1歳になるまでに行きたかった動物園♪

1歳までに連れて行くと免疫力がつくらしいですʚ♥ɞ

ラクダ・フクロウ・シロクマ・

レッサーパンダ・コアラ・ペンギン・

ライオンにカバ♪

他にもたくさんの動物がいました!

image

最初は娘も初めて見る動物達を不思議そうにじっと見つめていましたが

後半はほとんど寝ていました(笑)

ライオンの登場にテンションが上がた私は
写真撮影に必死(笑)

おかげで良い写真が撮れました♪

image

image

さすが、百獣の王ライオン!

すごい迫力でした♬♡

育児に追われる毎日ですが良い気分転換にもなり
楽しかったです٩(*˙︶˙*)۶

皆さんも大阪にお越しの際は一度行ってみて下さい♪

オススメです♪

シエナはゴールデンウィークも休まず営業しております。

お時間がございましまらぜひ、日頃の疲れを癒しに
シエナへお越しください.•*¨*•.¸¸♬

お待ちしております✧*。

*************
  トモナカ¨
*************