こんにちは(♡^╰╯^♡)

先日、滋賀へホタルを見に
行ってまいりました♪

初めてでしたが、ホントにたくさんの
ホタルを見ることができ
とても感動しました ((*❛ั▽❛ั*)✧*。

天候も快晴で、涼しくて気持ちがよく、
満天の星空とホタルの光に癒され、
その日は最高の1日となりました♡

場所は滋賀県高島市です♪
高島市には、日本の百選にも選ばれた
マキノピックランドにある
メタセコイヤの並木道が有名なので
そこにも行って来ました♪

スゴくキレイでドライブやお散歩に
最適なところでした♪ヾ(´︶`♡)ノ ♬

みなさんも是非一度訪れてみて下さい♡

メタセコイヤの並木道は四季折々に
違った並木道の風景を見ることが
できるのでとっても素敵です♪

私も夏だけでなく、紅葉や雪景色を
楽しみにまた行きたいと思います✧*。

スタッフ♡おージロー(。・・。)♡

image