こんにちは♬

最近は雨も多く蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。
お天気が雨模様だと気持ちもなんだかどんよりしてしまいます。
そんな時こそ楽しいことを見つけて、ハッピーに過ごしたいですよね♪

.

先日、私の母の誕生日だったので盛大にお祝いしました♪
今年は母がお婆ちゃんになって初めての誕生日なので、娘からのプレゼントとゆうことでメッセージカード付きのバルーンを☆
兄と主人と私からはサプライズのケーキと洋服をプレゼントしました♪

.
いつも実家に帰ると、私の為に尽くしてくれる母♡
母の協力なしでは、子育ては出来ません!!
日頃の感謝の気持ちを込めて贈ったプレゼントに母も大喜びで、私も嬉しくなりました❀.(*´▽`*)❀.

.
みなさんも、お誕生日や記念日のプレゼントにバルーンはいかがですか♪

今回はバルーンギフトのお仕事をしている親戚にお願いをしました☆
写真のようなお花とバルーンのアレンジは、お部屋に飾るだけで凄く華やかになりますし、バルーンもしぼまないので、半永久的に綺麗なままだそうです♡

.

記念日には、ぜひバルーンを♡

スタッフ☆トモナカ¨

image