皆さまこんにちわ♪
先日、日帰り温泉付きカニツアーに行って参りました♡

大雪の中、通常は片道高速で3時間のところ、5時間もかかりました。
道中、路肩にハマって傾いている車が何台もあり、無事に着くのか不安でしたが

ノロノロ運転で無事に現地へ到着♪

久々の遠出と長旅で疲れましたが、お腹いっぱいになりましたし

、出産後初の温泉にも入れました(笑)
リフレッシュできた素敵な1日でした♡

行かせてくれた皆に感謝です(*´˘`*)♡

料理はバイキングだからカニさん食べ放題でした♪
お刺身・焼き蟹・天ぷら・茹で蟹・茶碗蒸し

蟹クリームコロッケ・釜飯・お鍋 ホントに蟹づくし♪

カニ以外のメニューも山ほどありますが、とりあえず蟹でしょ!って

感じでひたすら食べました☆

デザートのチョコレートマウンテン♥なぜかテンション上がります(笑)

夕日ヶ浦温泉『みなと悠悠』制限時間は90分です♪
カニ好きな方は是非一度行ってみて下さい!!

スタッフ;トモナカ¨

image