皆さまこんにちは♪

26日最終日のビューティーワールドへ行ってまいりました☆

最終日は人もあまり多くなく、ゆっくりと見ることが
できました♪

今回は芸能人にも会えました♡

image

image

楽しんごさんとアンミカさんです♪
楽しんごさんは、太ってぽっちゃりでした(笑)
動きが女子で可愛いかったです♪
たまに男の低い声を出して観客の笑いを誘っていました☆

アンミカさんは2階ステージからで距離もありましたが、
スゴいお美しい方でした♪
脚が長く素足が綺麗で、お顔も小さかったです♡

今年のビューティーワールドは、小顔や水素が目立っていました。
小顔矯正講座のデモではお顔や体の骨を軽く動かしたり優しく手を
添えて圧をかけたりと、さほど難しくない手技だったのでとても
興味が沸きました♪

image

あと、筋膜ムーブ電流で顔こり改善のリンパボーラーを
体験してまいりました♪
電流のパワーを高くして当てて頂いたのですが、スゴく後頭部へ
引っ張られるので自然と顔が歪みます!(笑)
電流の振動もスゴく皮膚の奥から引っ張られる感じでした。

image

いつも不細工なドあっぷの写真ですみません…

image

image

一瞬にして右側のフェイスラインがキュッと上がりました♪
スゴいです!終わった後は血行も良くなりじんわり温かく、
ずっとモチモチのお肌が続いています♪

今回はネイルコーナーやマツエクのコーナーも充実していて
スゴく楽しかったです♡♡♡
最近ではカラーのマツエクも種類がたくさん増えました☆
今はブラウン系が自然に仕上がると人気だそうです♪
マツエク大好きな方にオススメです☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

スタッフ : トモナカ¨