こんにちは。
ようやく雨が降ったか!と思えばまた暑い日が続きそうです★
以前にシエナのお客様よりお得な焼肉ランチがあるよ!と
教えて頂いていたので
息子を誘い行って来ました。
息子の通うテニススクールの2階で
焼肉‘蘭’さんです。
普段はクラブで忙しい息子ですので
ランチを一緒にする事はありませんが
只今中間試験中で家にいたので誘ってみました。
“焼肉”と聞くと嬉しそうでしたヽ(〃^-^)/★*☆男の子はやっぱりお肉がお好きみたいです⇧⇧

『写真上』焼肉定食780円です。
なかなかのいいお肉ですෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
かなりお得感がありました☆

『写真下』窓際からテニスコートが見えます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
息子の通うミズノサウサリートです★

となりのノイカフェからもテニスコートが見えるので
コーヒーでも飲みながら息子のレッスンを見たいと思います。

西宮市樋之池町☆駐車場もあります。

⁂⁂⁂うめはら⁂⁂

20130616-134512.jpg

20130616-134520.jpg