こんにちは♡おージローです♪

花火大会が全国各地で開催され日本中が花火大会で盛り上がっています✧*。
シエナスタッフも花火大会が大好きです♡

私は毎年行っている高知県土佐清水市のあしずりまつりの花火大会を観に行って来ました♪

打ち上げの場所が近いので、爆音と地響きがハンパない花火大会です☆

10ヶ月になった娘も連れて行きましたが、不思議と泣くこともなく、大人しく花火を見上げていました♪

フィナーレの連発の凄さと、終わった後のお客さんの歓声に、今年もテンションMAXでした!(≧▽≦)!

毎年四国まで行く価値のある花火大会です☆来年も再来年も欠かさず観に行きたいと思います♪

しかし、花火の写真を撮るのは難しいです…しかも、近すぎて花火全体がカメラにおさまりません!
連発の煙がすごくて真っ白だし、船が邪魔(。>д<) やっぱり花火は自分の目で楽しむのが一番です✧*。 皆さんも来年はぜひ高知へ(*´▽`*)/ image

image

image

スタッフ ♡ おージロー♪