それは…さかのぼる事、

2013年 8月 8日 琵琶湖花火大会。

毎年楽しみにしている花火大会。

今年も張り切って、午後から場所取り。
あとは花火開始を待つだけ…♡

と、会場にいた 皆さんが思った事でしょう。

突然の ゲリラ豪雨。

今年は全国でゲリラ豪雨が起こる異常気象。

予想はしてました。

でもすぐに止むと信じてたあの日…。

一回では済まなかった予想を裏切りすぎた連続ゲリラ豪雨…。

奇跡的に、花火開始前には晴れ間が出て、花火も何とか見れました☆

ただ…ずぶ濡れなのは服だけじゃなかったΣ(゚д゚lll)

まさかのカバンごと 浸水。

当たり前の携帯水没に財布の中のお金までプール状態(T_T)

ナンテコッタ…。

と、悩んだ結果。

20130906-224640.jpg

思い切って♡♡♡

いや〜、CHANELって高いんですね(;´Д`A

お初にお目にかかります(( _ _ ))

収支のバランスを大切に。

胸に刻みました…笑

ありがとうございました☆ 川谷