先日スタッフ川谷さんが雨とシャネルの記事を書いていましたが
私も雨とシャネルにまつわる悲しい思い出があり思い出しました‥。

忘れもしない息子の小学校入学式ෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
天気のいい春の日☆

気合いの入った私はシャネルのバックにイヤリング、
ブローチを身につけ入学式に行きました☆

晴れたはずが帰りは急なゲリラ豪雨!!!!
でもその頃はまだゲリラ豪雨と言う
言葉もありませんでした(°_°)

急いで帰ろうと思っていたのですが
交差点で迷子の子供を見つけて
駅前の交番まで連れていきました。

後で聞くと同じく入学式に参加していた弟さんだったそうです☆

ようやく家に着きヤレヤレ。
ひと仕事を終え着替える瞬間(゚o゚;;
なくなっているブローチのシャネルマーク(。*・д・。)ノ
ゲリラ豪雨中、マークを落として来たようです。。
シャネルマークがなくなると
ただの黒いブローチになりました꒰ •ω• ꒱゚!!
その時にCHANELのマークが如何に
可愛く大事なものかがわかりました+。:.゚ஐ♡+。:.゚ஐ♡

入学式の思い出です☆うめはら

シエナにも通称シャネルマークと呼んでいるマッサージ手技があります ͛♡
交互に円形を描いていくマッサージです☆☆