こんにちは。ようやくダイエット月間が終了いたしました★
梅原の結果は‥1ヶ月1.3キロの目標に対して⇒1.8キロマイナスでした。

ただ途中で体重が400g増えていたので実質ラスト11日間で2.2キロマイナスでしたので少々きつかったです^_^;
この11日間の内容ですが

★毎日食べた物
お豆腐、サラダ等野菜、ヨーグルト、味噌汁やスープ、酵素(粉末やドリンクタイプ)

★1ヶ月間我慢して食べなかったもの
パスタ、ラーメン、カレー、グラタン、ケーキやチョコ

★良かった点
*お腹周りがスッキリした
*お肌の調子がよくなった
*毎日お酒は飲んでいた^_^;

★辛かった点
*ラスト11日間で集中して体重を落としたので体力がおちて疲れやすかった
*最後は家族と食事も分けていたので精神的にしんどい日があった
*外食が出来なくて楽しみが減った

★気づき.失敗
*順調に体重が減っていても一晩の焼肉ですぐに体重が戻ってしまった。
ちなみに翌日体重が増えた晩ご飯は‥
焼肉、ステーキ、お寿司、お好み焼き&焼きそばの粉もんでした☼꒰๑˟▵˟๑꒱~ ྀྀ

*何か運動しなくては、、と思いとりあえず家にあったDVDを見ながら30分パワーヨガをやったところ
全身筋肉痛で翌日から何もできなかった。。

言い点悪い点はありましたがダイエットの大変さやストレスも身を持ってわかりました。
そしてエステティックの役割も改めて大事である事も理解しました。
自分一人では結果が出せない時はエステの技術による結果、癒し、ストレス緩和のお手伝いはできると思います。

私もせっかく痩せたのでこれからもストレスのない程度に維持していきたいと思います。

20130402-211450.jpg
私が唯一、約3年前から続けているレッグマシーンです☆
一日3分!なんとかこれだけは続いています。梅原