こんにちは岡田です

桜満開で、外を歩くのが楽しみな季節になりましたね

 

先月のダイエット企画、まずは結果の報告ですが、

1ヶ月で、マイナス1,6kgとなりました

なんとか目標はクリア出来ました

 

この1ヶ月行った事をまとめますと、

・食事はきちんと食べたい物を食べるが、白米を普段の7分目ほどの量にする。

・夜のお酒を飲まない(ついつい晩酌時に、つまみも食べてしまうので

・間食、お菓子を控える。

・夜もしくは、午前中の時間のある時にヨガストレッチをする。

・五歳の息子の外遊びに全力でつきあう、笑(かくれんぼ・鬼ごっこ・縄跳びなど、5歳にもなるとこちらもいい運動になります

 

以上、あまり特別なことは行っていなかったのですが、

普段が本当によく食べるので、少し食事を気をつけるだけで、

最初はすんなりと落ちてくれました

体重は減りましたが、お腹周りとHIP周りはもっと引締めたいので、

ヨガは続けていきたいと思っています

 

薄着になり肌の露出も増えていくので、やる気になります

目指せ美・BODYで今後も励んでいきたいと思います